ギャラップ中目黒ショールーム、閉店のお知らせ

2023/04/24スタッフブログ
nakame002.jpg
nakame001.jpg
nakame003.jpg
nakame004.jpg
nakame002.jpg
nakame001.jpg
nakame003.jpg
nakame004.jpg

平素より、ギャラップ中目黒ショールームをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2012年12月の開店以来、11年にわたり皆さまからご愛顧いただきました。
ギャラップ中目黒ショールームは、2023年6月30日(金)をもちましてショールームの営業を終了させていただくことになりました。

2020年以降、新型コロナウィルス感染症の流行、そして昨年はロシアとウクライナの戦争と多くの危機が重なり合い、世界の経済は減速が更に進んでおります。
弊社は、このような経済状況を踏まえて、今後ショールームの営業を継続していくことは厳しい状況であると判断し苦渋の決断をいたしました。
皆さまには、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

尚、GALLUPオンラインショップは引き続き営業をいたします。

今まで以上に、オンラインショップを充実強化させ、皆さまのご期待に沿う商品の企画開発をしてまいりますのでご期待下さい。
何卒ご理解いただき、今後ともお引き立てを賜りますようお願いいたします。

皆様の長年にわたるご愛顧に、従業員一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ギャラップ中目黒ショールーム 閉店のお知らせ(PDFファイル)