お待たせいたしました!「BRIWAX」再入荷しました!

2021/08/19入荷情報
bnd_bw_1.jpg
bnd_bw_2.jpg
color.jpg
07101008_5f07bf8e6b0a2.jpg
bnd_bw_1.jpg
bnd_bw_2.jpg
color.jpg
07101008_5f07bf8e6b0a2.jpg

「BRIWAX(ブライワックス)」再入荷のお知らせです!

大変お待たせいたしました!ブライワックスの各商品が再入荷いたしました。入荷が大変遅くなり、お待ちのお客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

■ブライワックス商品一覧

【BRIWAXとは】

1860年から続くイギリス製「ブライワックス・オリジナル・ワックス」はヨーロッパで最も優れた家具用ワックスとして木工愛好家や家具製作のプロまで多くの人に愛されています。
製品の特徴は、その多くがミツバチの巣から精製される蜜ロウをベースに作られている点です。
これを植物性のカルナウバ蝋等とブレンドした「オリジナル・ワックス」と「トルエンフリーワックス」がメインの商品です。

使い方は簡単、木材に塗って磨くだけです。ニスやオイルのように長い乾燥時間を待つことはありません。
木目を生かしたまま、着色と艶出し、木材の保護ができます。

カラーバリエーションは14種類。仕上りも素晴らしく、独特な暖か味のあるツヤ感は「ブライワックス」ならでは。 一度体験したら他のワックスは使えません!

☆GALLUP(株式会社リムジンインタナショナル)はBRIWAXの日本正規総代理店です。