【門前仲町SR限定】写真雑誌「LIFE」セールのお知らせ

2017/01/26スタッフブログ

アメリカの現代史を物語る雑誌「LIFE」

life_1.jpg
life_2.jpg
life_3.jpg
life_4.jpg
life_5.jpg
life_6.jpg
life_1.jpg
life_2.jpg
life_3.jpg
life_4.jpg
life_5.jpg
life_6.jpg

「LIFE」は一時休刊の時期はあったものの1936年~2007まで続いたアメリカの超ロング・セラー写真雑誌。(※現在はWEBにてサービスを継続しています。)文章より写真を大きく配置した構成で、伝説的な地位を確立しました。

魅力としては圧倒的に目を引きつける表紙とアメリカの当時を映し出した写真やイラスト。思わず時間を忘れて見入ってしまいます。

最終号をテーマにした映画「LIFE!」も2013年に製作されており、そのとにかく美しい映像とポップな音楽は雑誌の表紙や内容に繋がるところがあります。一生の内に一度は見ておきたい映画です。

今回は弊社の保管分186冊を「門前仲町イースト・ショールーム」移転の「THANKS SALE ~2/12(日)まで」限定で販売致します!
状態の良いものと悪いものがありますが、全て一律「¥972(税込)」ですのでご興味のある方はぜひお店まで足をお運びくださいませ!

※お店の詳細はこちらをクリックしてください。

<雑誌「LIFE」のスローガン>

世界を見よう
危険なものに立ち向かおう
壁の向こうを見よう
近くに引き寄せよう
そしてお互いを知り感じること。

それが人生の目的だから。

To see the world,
things dangerous to come to,
to see behind walls,
to draw closer,
to find each other and to feel.

That is the purpose of life.